

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!胸スポンサー様決定!

SHO_2171.jpg



胸スポンサー決定!!
必見なのです↓
岳さんのブログ

で画像は昨年のものですが・・
26日の練習試合での私個人の感想!!
現段階で一番切れていた石井健太選手
昨年までの彼とは次元が違う!!
カマタマGK陣の底上げ!下克上!キーパー戦国時代の幕開けなのです

昨年、試合後独特の踊りでカマサポ達を盛り上げてくれた彼には非常に感謝してます。
しかしながら今年度は岳さんのブログを見ていただければお分かりいただけるとおり
「農業に携わる会社が、我がカマタマーレ讃岐のスポンサー様」なのです。農業なのです
きっと試合終了後は石井健太選手に代わって岳さんの東京農大名物の大根踊りが我がカマタマーレ讃岐の最大の盛り上げ役??となるでしょう。

スポンサー様の冠試合もきっとあるでしょうから
その時は岳さんの大根踊りで使用した大根と牛肉!!と言えばスキヤキ!!ネギは対戦相手に持ってきてもらうことにして

上を向いて歩こうよイベント決定みたいな!!
たぶん初のJ2参戦で疲弊しきった我がカマタマーレ讃岐をめっちゃ美味しいスキヤキパーティーが救ってくれるはず
そして石井健太選手の活躍も
SHO_3065.jpg









ポチッと押していただければ、非常に感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







関連記事
[ 2014/01/27 22:14 ] 石井健太選手 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/28 18:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/28 21:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメ様

どうぞ、ご自由に。

もっともっと、カマタマーレ讃岐を盛り上げてくださいませ。
[ 2014/01/28 21:47 ] [ 編集 ]

それいいかも!

それ・・いいかも!!!
各方面との調整は必要かもしれませんがそれはいいかも!!

昨年まで育んできた「わがチーム独特な応援文化」がJに上がると難しくなるとの話を
各方面で聞いておりさびしく感じていました。

わが愛するチームはエンブレムさえ食べ物であり
今回チーム支援の代表とも言える胸スポンサーが「農業生産法人」
いわゆる食卓にのぼる「ごはん」の原点ともいえる農畜産物を生産する会社

更に昨日新たに袖・パンツのスポンサーに加わった会社は
その食料品を消費者に提供する地元大手スーパー

スポンサー歓迎の意味でも食育やエコの観点からも食べ物に敬意をもって
みんなで大根踊りやニンジン踊りするのも楽しいかもしれません。(得点時なんか)
うどん(チーム)=スポンサー(野菜)=サポ(野菜踊り)の食物トライアングルはできているわけで・・
それが応援文化と盛り上がりになるなら面白いと思います。

グッドアイデア!!!

そうなると原則開幕戦にバックスタンドで野菜(大根)の無料配布なんかが必要かもしれませんが(笑)

ただ継続的な応援文化にするにはきっかけと盛り上がり
多数の同意、理解者が必要なのでその時期がくるまで少し温めておきたいと思います。
今はグッドアイデアということで賛同者を募ってみて感触を確かめたいですね。
今は没でも将来的に試してみる時期が来ればいいし・・・
その将来が今年ホーム開幕かもしれないし・・・

その時は先頭に立ち「大根踊り」しますよ~

追伸
私のブログご紹介いただきまして感謝感謝感謝
アクセス数が上がりました~

ちなみに昨日から大学名が消えているのは別方面から
「そういうのはあんまり出さないほうがいい・・・」との忠告がありまして・・
変更した次第です。
実は私はそんなに気にしていません。

たぬきさんの記事が出て削除したわけではありませんので(笑)
此方のブログはそのままの記事で残していただけたらと思います。
気にしてなかったらスイマセン。(笑)

ではでは・・・
長文失礼しました


がく
[ 2014/01/29 17:50 ] [ 編集 ]

がくさん
すいません。
ほとんど思いつきで、ほぼ冗談ですv-436
まさか食いついてくださるとはv-356
こうなれば、ハーフタイムショーで皆様の前でおっちゃん達でおどりましょうかv-398
[ 2014/01/29 19:51 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/29 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3441-7d7b74e7