

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おじさんたちの飲み会

DSC_3925.jpg


何でもかんでもほとんど尻切れトンボに終わってしまっている我がカマタマーレ讃岐と讃岐のたぬきのブログ!!
アイスフェローズの記事はたしか2月の25日あたりに最終戦が組まれているらしいからそのちょこっと前に
先日撮った試合の写真をちょこっと載せて観客動員数にほんとにホンの少しでも貢献できればと用意はしてますし
先週の土曜日に開催されたカマタマに関するおじさんたちの飲み会!も結局F中さんは朝の5時まで飲んでたらしいし
(私は流石に午前3時前には帰りましたが結構酔っ払ってしまったので)どのようにレポートしようか悩んでます。
あの日は偶然監督さんも来店して、サッカー談義というか講義とでも申しましょうか私にとってもめったに聞けないサッカー関係&カマタマ関係の話が聞けてメッチャ嬉しい土曜の夜となったのですが、ほとんどがオフレコなので何も言えないのが辛い!!みたいな感じなのです。
DSC_3916.jpg

めっちゃ美味しかったカレー焼きそば↓コイツは私ももちろんF中さんも絶賛!
監督さんも食べてましたし。


残念ながら久しぶりのD40に40年前のニッコールオールドレンズをつけての撮影だったので美味しさが伝わリにくいですがほんとにメチャウマ!
DSC_3903.jpg


店の雰囲気??なんだかこれまためっちゃ変な写り
DSC_3912.jpg

DSC_3913.jpg
この日、カマタマ関係おじさんたちの集まりでは何かが決まったようなおぼろげな記憶があるのですが
なんだったかちょっと不明・・いいのでしょうかこんないい加減なブログで・・・そろそろ何か対策を練らないと・・







ポチッと押していただければ、非常に感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








関連記事
[ 2014/01/30 22:12 ] 2014 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/31 09:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/31 09:04 ] [ 編集 ]

よろしく

初めまして
新加入の小澤選手を応援している者で、彼の動向と共に各サッカー界の視野を広げています。
今季からは、カマターレを通してJ2の関心を高めています。
さて、冒頭の焼酎商標には、大笑いしました。もうすぐ定年退職の鬼上司に餞別で贈答したいなあ~!
[ 2014/02/06 08:44 ] [ 編集 ]

Re: よろしく

> 初めまして
> 新加入の小澤選手を応援している者で、彼の動向と共に各サッカー界の視野を広げています。
> 今季からは、カマターレを通してJ2の関心を高めています。
> さて、冒頭の焼酎商標には、大笑いしました。もうすぐ定年退職の鬼上司に餞別で贈答したいなあ~!


コメントありがとうございます。
新加入の小澤選手には期待してます。
活躍してもらわなければ困りますv-10

焼酎商標は、F中さんプロデュース!自作ものだと思います。
目の前で飲むのは流石に躊躇しますけど・・・v-398
[ 2014/02/07 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3444-796aa386