上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さようなら炎のストライカー石田英之!

TN0_0526.jpg
カマタマ公式HPより抜粋

■ 石田英之選手 コメント
「このたび、現役を引退することを決意しました。
サッカーを通じてたくさんの人と出会い、その出会いや支えが自分を成長させ、サッカー選手としてここまでプレーすることができました。
みなさんの応援にはいつも勇気とパワーをもらい、最後まで全力で走り抜くことができました。
本当に夢の中にいるように幸せなサッカー人生でした。
自分に関わってくれた方々、応援してくれた全ての人に感謝します。
魂で走った漢、石田英之をどうか忘れないでください。

光栄なことにクラブに話をいただき、指導者をさせていただくことになりました。
大学、社会人、JFL、Jリーグと各カテゴリーでプレーした経験を指導に活かし、選手と共に成長していけるようがんばっていきます。

みなさん本当に本当にありがとうございました。

愛してるぜサッカー!!
愛してるぜみんな!!!

炎のストライカー石田英之」

TN0_9513.jpg

TN0_9515.jpg

TN0_9521.jpg

TN0_9525.jpg
半分残念!半分感謝!!びっくりしました。
最初聞いたとき耳を疑いました。

まだまだできるんじゃないかと思ってます。
今年どこかで炎のストライカーの活躍を期待してました。

もうこれで彼の魂のこもった炎のプレーが見られないのは残念でたまりません!!

それでもセカンドキャリアの就職先に我がカマタマーレ讃岐を選んでくれたことに感謝。

しみじみと振り返ってみました↓↓
カテゴリー「石田英之」
さらば炎のストライカー石田英之!!

ようこそ石田コーチ!未来のカマタマ炎の戦士を育ててね


ポチッと押していただければ、非常に感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/02/01 17:58 ] 石田英之選手 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3448-70fd7f1a