頑張れ家木大輔!!

TN0_2375.jpg

TN0_3275.jpg
時折考えておりました。
タラレバですが、あのケガがなかったらどうなっていたんだろうねと。
我がカマタマーレ讃岐のJFL元年。シーズン前の練習中での手のケガ。
あれがなかったら開幕スタメンは間違いなく家木選手だった・・・かなぁ~と

まあ今更言ってもどうなるものでもありませんしどうこう言うつもりもありませんが
お気楽すぎるファンである私は今でもほんとに時折考えたりするのです。

サッカー選手に怪我はつきものだとよく言われますけど、家木選手の引退の報を聞いて、
「ケガばっかりだったね」と家木ファンである私は悔しがっているのです。
ほんとにタラレバですけどあのケガさえなければ今頃はねぇ~すいません。ほんとにただの愚痴ですけど。

ピッチ上では私の見る限り絶対弱音など吐きそうにもない常に前向きな元気MAXな家木選手。
いつの日にかきっと公式戦での復活!!を期待してたのですが、ほとんど満身創痍?見た目以上に怪我の具合が悪かったのでしょうか引退とは切なすぎます

まああまり長々と愚痴ばっかりこぼしても仕方ありませんので、今後のこと。
カマタマ本社のスタッフになるそうな!?
「まあなんとも茨の道を選んでしまったものだね」とこれまた心配しております。
J2昇格元年。カマタマ本社は今はまさにてんやわんやの人手がいくらってもたりなくらい修羅場状態ではないかと。
猫の手も借りたい!というのならタヌキの前足でよければいくらでもお貸しするのですが

とにかくお疲れ様でしたのねぎらいの言葉とまだまだお借りしますねとのお詫びの言葉を兵庫方面に向けてひたすら感謝


頑張れ家木!!負けるな家木大輔!!




ポチッと押していただければ、非常に感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/02/04 07:05 ] 家木大輔選手 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/04 08:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/04 09:08 ] [ 編集 ]

いずれGKコーチとして戻ってきてほしいですね。
[ 2014/02/04 18:14 ] [ 編集 ]

家木くんがフロントに残ってくれてうれしいです。
[ 2014/02/04 18:19 ] [ 編集 ]

Re: 感謝

鍵コメ様
まさかの告白v-10ポッv-12
v-398こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますv-436
[ 2014/02/04 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3449-377c600d