ホーム開幕まであとひと月!!

SHO_2969.jpg
「徳島のチケット取れましたから見に行きましょうよ」
「徳島J1だし・・」
「フォルラン見たいでしょ」
「何それ」
「えっ?フォルラン知らんの
「知らんもんは知らんし、だいたいサッカーで興味があるんはカマタマだけやし」


この後フォルランについての説明を延々とされてようやく
「へぇ~すごい選手なんやね、うちに来てくれたらよかったのに」
「・・・」

不毛な会話でした
せっかく、お誘いいただいたのに



ここ最近、私の中ではますます、たかまってきているカマタマJ2開幕への期待!!・・・と不安。
ほんとにめっちゃ盛り上がってきてます。ワクワクしてます。楽しみです。
それなのになぜか世間とずれているような気がしてます。
私の周りではほとんどカマタマーレ讃岐の話、しとらんし。

私の知らないところではひょっとしたらめっちゃ盛り上がっているのかもしれない
盛り上がりを感じないと不安なのです。せっかく昇格したJ2を精一杯楽しまないともったいない気がしてます。
どのように楽しめば一番楽しめるのか?考えているだけで楽しいのに




ポチッと押していただければ、非常に感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/02/09 08:01 ] 2014 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3455-630757ba