初体験・・

DSC_3224.jpg
今日は初めてフェイスブックで若い娘さんとチャット?しました。
なんと胸がときめいてドキドキしてきたと思ったら
喉が渇いて焼酎がぶ飲みしとったから・・・

今日は午前中マクドナルドで説明会?
まあなんの?というのは置いといて
その後、予定ではフットサルに乱入しようと、ちょこっと考えたりもしたのですが
心臓麻痺でご迷惑をかけてはと断念!!

昼過ぎより高松空港へ知人のお見送りに讃岐のタヌキの弟さんと
で、早く着きすぎてしまったのでしばらく待合室で



お見送りするというのは、なんと言えばよいのかいずれ真面目に書く予定なのですが、まあ要するに
別れなわけでず~っと以前にも書いた記憶がありますがさよならは再び会うまでの遠い約束なわけで、
なんだかねぇ。寂しくて悔しくて申し訳なくてこの気持ちこそが切ないというものなのでしょうか。で今日はやけ酒中
最近ちょっと飲みすぎでほんのちょっと?太りすぎ・・かも90分間飛び跳ね続けられるだけの体力と若さを取り戻さないと
SHO_7135.jpg
「あんたお見送りのふりしてスチュワーデスさん撮っじょんかいな?」
「違いますがな、キャビンアテンダントさんです」

すんませんほんとにしょうもないブログで


ポチッと押していただければ、非常に感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/02/09 20:46 ] 2014 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/10 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3456-e4664282