

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振り返って反省・・

TN0_2294.jpg

TN0_2295.jpg

TN0_2296.jpg
写真を撮るときに、何に使うかで撮り方が全く違ってきます。
撮影者の意図が如実に現れるわけで、だからどうしたというのではなくて
過去画像を振り返って反省(勉強)してます。

この三枚の写真はやっぱり一枚足らない。
一番大事なところが抜けてます。
結局、誰がヘディングしたのか?

これまただからどうしたというわけでもなく空中戦を撮りたかったのならもっと低いアングルで撮れば良かったんじゃないかとか、いろいろ考えてます。

なんで?と言われると開幕まで、あと約ひと月。待ちどうし過ぎて・・・






ポチッと押していただければ、非常に感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


関連記事
[ 2014/02/10 06:48 ] 2014 | TB(0) | CM(2)

空中戦

たぬき様
 写真を撮るのって難しいのですね!でもこうやってブログでみせていただけると私たちはよくわかって嬉しいです。空中戦がこんなにも熾烈なこと、選手の皆さんの1つのボールにかける気迫。サポ歴やっと2年の私は時々1つのゴールのためにこんなにも努力と才能がいるのかと過酷に思うこともありますが、それがまたサッカーの醍醐味なのでしょうね。天羽さんの移籍先が発表され、新天地での活躍を祈らずにはいられません。きっとまた会える日があると。彼の活躍にサッカーの女神がほほ笑む日があることを。吉澤さんにも!
[ 2014/02/10 22:41 ] [ 編集 ]

Re: 空中戦

オリーブ様
コメントいただきありがとうございます。
開幕戦に向け徐々にモチベーションを上げていかねばなりません。
というか、今年は開幕戦から全力でカマタマーレ讃岐を応援!!GW頃までに香川のサッカー熱をピークに持って行ってv-10キングカズを迎えたいと思いますv-42

すいません、いつもながらコメントを返すのは苦手なのですv-436

[ 2014/02/12 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3457-837f7eda