ありがとう天羽良輔選手

_MG_5392.jpg

カマタマ公式HPより

■ 天羽良輔選手コメント
「この度、FC大阪に移籍することになりました。
讃岐で培った経験を生かし、感謝の気持ちを忘れずに新たなチームの為にプレーし続けたいと思います。またサポーターの皆さんとどこかのグランドでお会いできることを楽しみにしています。
最高のチームメイト、スタッフ、フロント、サポーターと香川の地で本気で闘えたことを誇りに思います。
本当にありがとうございました」



こちらこそありがとうございました

素晴らしいコメントだと思います。
満点。考えてみればその奇抜な髪型とは対照的に非常に優等生なプレーヤーだったんじゃないかと
勝手ながら、サッカー素人の私は彼のプレーを思い返してます。

DFへの評価はサッカー未経験者の私にはめっちゃ難しいのです。
FW陣なら得点という目に見える結果というものがありますから
見た目分かりやすく5本シュートを外したとしても1本決めて勝てばヒーロー!!
DFだとひとつのミスが命取り、守りきって当たり前。
昨年、先発でも十分こなせたはずなのに、なぜか彼は後半よく守備固めとして起用されていたように思います。
彼に任せておけば大丈夫的な信頼もあったんじゃないかと思えるし、まあそこはやっぱりサッカー素人の私では
まだまだ理解不能な世界。


JFL昇格を目指すFC大阪での天羽選手の活躍をもちろん期待してますし彼ならまず間違いなく活躍するでしょうと
サッカー素人とは言えここ数年結構サッカーを見てきた私が押す太鼓判!!
頑張れ天羽!!あのラムネ少年の髪型は今・・??




_MG_4743.jpg
















ポチッと押していただければ、非常に感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/02/11 06:29 ] 天羽良輔選手背番号2 | TB(0) | CM(1)

天羽さんの大ファンです~\(^o^)/

はじめまして。私は、天羽さんがカマタマーレ讃岐の前に所属していたソニー仙台FCのサポーターで、KAZUといいます。天羽さんの活躍でカマタマーレ讃岐がJ2に昇格して、こちらとしてもうれしく思います。私は、天羽さんがソニー仙台FCに入団して、すぐ親しくなりました。今では、個人的に天羽さんを応援しています。写真をいくつか見たのですが、J2昇格に決まった時に、あんなに泣いていたなんてしりませんでした。でも、彼はカマタマーレ讃岐をなんとしても昇格させたくて、必死に戦っていたんだと思います。天羽さんがソニー仙台FCを退団するとき、私はソニー仙台FCの最終戦に行くことができませんでした。その頃は、祖母が危篤状態だったので応援に行けなかったのです。それから、翌年の3月11日に東日本大震災が発生し、天羽さんは宮城県を離れていたので被害に遭わなくて良かったと思っています。今年から、FC大阪でプレーしますが、応援していきます!\(*⌒0⌒)b♪
[ 2014/03/12 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3458-718d9938