上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カマタマボランティア2014第一回説明会

TN0_2656.jpg
2月15日(土)
カマタマ本社にて今年度のボランティア説明会に参加してきました。
「新入社員の家木です」の自己紹介

今年度より運営スタッフとしてボランティアの担当も彼が・・
とても頼もしい感じと選手時代と変わらぬ爽やかな印象で期待が膨らみます!!

また帰りにカマタマ本社の前で雑談していたら石田コーチがちょうど帰ってきて「すいません会社の玄関前でタバコを吸うのはやめていただけませんか。市民の方からみたら社員が吸っていると思われますので」と恐縮気味に・・

頼もしい。素晴らしい。なんだか嬉しい。
カマタマ本社が生まれ変わってきたようなそんな感じがして将来に向けての期待感大!!

そう言えば家木ファンの方からのメールに

選手としての家木さんを見れないのは残念ですけど、これまでずっとカマタマを支えてきた家木さんと一緒に、これからも活動していける私たちは本当に幸せ者ですねヽ(;▽;)ノ困ったことがあればなんでもボランティア、サポーターに頼ってほしいです。フロントで夜遅くまで働くのは大変そうなので・・・!!!わたしも頑張らなきゃ!(笑) ・・・それにしても素敵な○○○さん(゜´Д`゜)

現役を引退してもなおファンとして支えようとしていただけるのは
カマタマ戦士冥利に尽きるんじゃないかと思いながらも少々嫉妬しつつ
私も微力ながらも全力で応援させていただきますと言った言葉に嘘はありません。

さて何から始めれば良いものか・・









ポチッと押していただければ、非常に感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3463-cfb1fffe