

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014カマタマファンフェスタ!その1

SHO_8135.jpg

2014第一回カマタマファンフェスタ開催!
このような楽しいイベントに参加させていただきましたことを、すべてのカマタマ関係者並びにご協力頂きました皆様方に御礼申し上げます。また絶好のファンフェスタ日和でありましたことを天の神様に感謝



で詳細は

きみのえがおさんのブログ  で見てみてね!いつもながらの明るく楽しいブログに感謝

画像・・ファンフェスタの司会ぶりに接し改めて石田選手が残ってくれたことに感謝ありがたいこっちゃ

SHO_8292.jpg











ポチッと押していただければ、非常に感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/02/23 09:50 ] カマタマファンフェスタ | TB(0) | CM(3)

天候にも恵まれて本当にいい、ファンフェスタでしたね。

きみのえがおさんのブログも拝見させてもらってます。
ただ彼女のブログにはコメント欄がないですね。
[ 2014/02/23 18:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 天候にも恵まれて本当にいい、ファンフェスタでしたね。
>
> きみのえがおさんのブログも拝見させてもらってます。
> ただ彼女のブログにはコメント欄がないですね。

もっと多くのファンに参加して欲しかったです。めっちゃ楽しかったですから。

コメント欄がないのは残念ですが
「いつも楽しみに拝見させていただいております」とこの場を借りてコメントしときますv-290
[ 2014/02/23 18:54 ] [ 編集 ]

讃岐のタヌキ様 テツ様

笑顔です、初めてコメントさせていただきます(緊張)
コメント欄を設けていないのは、かなりの「気にしい」な為です。
いちいちものすごく考え込んでしまい、コメントのやりとりで神経をすり減らしかねない性格でしてv-356
いつも読んでいただいているのに、なんのお構いも出来ずに、すみませんv-12


[ 2014/03/13 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3470-211abdb2