カマタマーレ讃岐を盛上げる会から

SHO_4977.jpg


カマタマーレ讃岐を盛上げる会からのお知らせです。
今年もまた、鳩のフン撤去作戦が行われるらしい・・・のです。

正確には鳩ではなくてツグミかヒヨドリか結局正確ではありませんがとにかく鳥のフン並びに汚れが非常に目立つ
座席の清掃なのです。

↑画像は昨年の鳥取戦(昇格戦)時のメインスタンド最上段あたりの写真です。
昨年は結構掃除したはずなのに
よそいきの洋服を着てきた私には、座るのにはめっちゃ勇気のいる座席なのです。これがデートだったりした日にはもう無理!!
私が目にしたのは当日のマッチデープログラムを敷物替わりに敷いて座っている観客のなんと多かったことか
悲しかったですせめて雑巾でも用意してくれていたなら私が座席を拭いて差し上げたのに・・

なぜにカマタマーレ讃岐を盛り上げる会が皆様への参加を呼びかけて前日に清掃活動を実施しようとしているのか?

ここはめんどくさい説明は省かせていただきますが、とにかく清掃しないと、あの日の悲しい思いを再び経験しなければならないわけで、それが嫌だから私は参加させていただきますからという参加表明なのです。と言いつつ当日、急用で参加できなっかたらゴメンナサイネともこの場をお借りして某事務局の方にお伝えしておきたいのです。

カマタマボランティアの活動内容に場内清掃というのも含まれているわけで、当日みんなで座席を拭けばいいんじゃないの!?二日連続丸亀まで行くのはちょっと!!というそんなご意見にお答えするならば
DSC_0744.jpg

ある程度?↑写真以上に汚れがひどいところもあるわけで当日拭くだけではちょっと無理!特に通路や階段部分の鳥のフンはザザっと水を流してきれいにしておかないとササッと拭くだけでは流石にダメだったりするのですとあまりにいい加減な説明しかできませんが。
まあとにかく詳しくは↓最近完成したカマタマーレ讃岐を盛り上げる会のブログで確認をお願いするとともに当日のご参加を何卒御一考の程、よろしくお願いします

カマタマーレ讃岐を盛り上げる会(丸亀競技場清掃活動)










ポチッと押していただければ、非常に感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/06 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3485-4498f6b1