
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに・・

SHO_8638.jpg
画像は久しぶりにお会いしたHちゃんとAちゃん姉妹と岡山から観戦に来ていただいた○○さん。

本当に久しぶりに、それこそ地域リーグ以来?久しぶりに観戦に来ていただいて、募る話もあったのですがまあなんともこの日はというのか前日より風邪気味だった私は・・・

あのね前日カマタマーレ讃岐を盛り上げる会「鳩の糞撲滅運動」に参加したのですが、なんとも老体にムチうち一生懸命清掃活動に励んだもんだから体はボロボロ!引き続き夜の9時まで試合当日配るはずのマッチデープログラム等の袋詰め作業に従事したもんだから正直体が悲鳴を上げて結局のところなんとも情けないことに今週いっぱいほとんど風邪をひいて寝込んでいたという悲しい現実と、お会いした時に何を話したかほとんど覚えていないという情けない話家に帰って熱を計ったら39度を超えていたというアホな話。

讃岐弁で「五体のほぼこがいとーて・・・」風邪をひきながらもご奉公したのは、もはやこれが最後のご奉公のつもりだったから・・。


老兵は消え去るのみ!!もはや限界!
ちなみにこのブログは昨年末?今年の初めくらい?に

以下当時書いたもの↓原文そのまま?

まずはこれを言っておかないと話がややこしくなりますから、
「わたしは、これからもカマタマーレ讃岐を応援していくつもりです。」
でもこのブログもこのまま続けるにはもはや限界なのです。私の心が悲鳴を上げてます。

せめて、吉澤選手の今季の動向をお伝えしないうちはと、悪あがきしてまいりましたが
そろそろ限界。

昨年我がカマタマーレ讃岐を旅だった吉澤選手や石田選手や天羽選手がこれからどこへ?

家木選手はどうするんでしょうか?かんちゃんは?なんだか引退とかの噂だけど是非とも我が香川に残ってもらえないものなんでしょうか?

ほんとに気になって今はまだ素直に、これからのカマタマーレ讃岐を思いっきり応援できそうにない!そんな状態なのです。


当時ブログ自体、辞めるつもりだったのです。

で、静かにのブログからフェードアウトするつもりだったのですが、途中某選手のお母様からいただいたメールになんだか今までの苦労?が報われたようなありがたいお言葉をいただき!!どこぞの段階できっぱりとけじめをつけようと思っていたのがなんだか、あともう少しだけ続けてもいいんじゃないかなどと、思ったりもしながら今日に至っているわけで、まあその乙女心と秋の空ぐらいにコロっコロと気持ちがぐらついていたあの頃と今日この頃なのです。


でまあ、全くの意味不明だとは思いますが、本日は隣に座ったもんだからあまりに近すぎて、照れて満足にお話できなかったよと言う後々振り返っての日記的な記載。知り合ってから七年の歳月が経ちましたが毎度お世話になりっぱなしで、本当に感謝!!とこの場を借りつつの今日は楽しかったです的な伝言なのです。


さて話は変わりますが「きみのえがお」さんからたくさんのコメントをいただいておりますが、サポ太郎さんちゃんと読んでコメント返してねとお伝えしときます。






↓もっともっとカマタマーレ讃岐で楽しもう!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/03/14 23:46 ] 夢の途中・・ | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/15 08:53 ] [ 編集 ]

コメントを

読めるのは管理人だけですぜww
[ 2014/03/15 09:57 ] [ 編集 ]

Re: Re: コメントを

> > 読めるのは管理人だけですぜww
>
>
> そんなことはありません・・・たぶん・・・→右っかわの新しいコメント欄でもみることができますし→
[ 2014/03/15 12:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/15 19:50 ] [ 編集 ]

ブログ村の村長さんガンバレ!!

先日の磐田戦で狸さんをお見かけし、お元気そうで安心しましたが熱があったのですね!前日、当日ともお疲れ様でした。復活されてよかったです。青字の文を拝見したとき心情に共感して心配していました。私も応援していた選手が讃岐を去った今、なんでこんなにもスタジアムに足を運んでいるのだろうと自分でも不思議なのですが、いつの間にかチームカマタマーレを愛してしまったようです。先日の試合前に歴代の選手名がコールされ感動しました。その人たちの分も応援したいと思っています。私もサインをいただいた18番19番を胸にこれからも応援していくつもりです。ブログを載せるのは皆さん大変なことだと思っています。でも書けないけど読むの大好きな人間にとってはかけがいのない友達です。サポ太郎さんとのコラボも薀蓄があって新米の私にはうれしいです。村長さんあってのブログ村ですから気長く更新お願いします。今日は午後からスカパーで応援します。がんばれカマタマーレ!ガンバレブログ村!ガンバレ村長さん!
[ 2014/03/16 08:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3493-3c17dbaf