

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○大分トリニータ 1-0 カマタマーレ讃岐●の評価・・?

DSC_4080.jpg
カマタマの試合ごとのジェラードさんの今日の採点↓↓↓いつもめっちゃ楽しみにしてます。今回は超高速アップ!!前回は岡村選手が最高点だったし、その前はアンドレア選手だったはず。今回は??

カマタマファンが100人いたら100通りの評価があってしかるべきなのがサッカーだということで
、私にだって試合に対するある程度の評価はあるのですが、いやあるはずなのですがそこまで試合全体を見れていないというのが現在の私の言い訳!!

まあとにかく読んでみてね

へぇ~そんな見方もあるのねと参考にしつつ(満点はやっぱり10点なの?)私なら彼にはあとプラス0.5足すしね!みたいな・・・いつか私も採点付けてみたいですが




↓クリックしてね↓
さぬきうどんとカマタマーレ讃岐と骨付鳥さんの今日の採点






画像は今読んでる本です。カマタマについての記述も少々読み終わったらちょっと感想を書くつもり・・



DSC_4101.jpg


↓もっともっとカマタマーレ讃岐で楽しもう!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2014/03/16 21:51 ] 2014 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/17 10:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/17 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3495-06a052a9