お出迎え!!

SHO_9145.jpg
お出迎え!!
うわっ!選手を乗せたバスが着いちゃった





連敗中のカマタマーレ讃岐。


本日職場の後輩に「4連敗なんですよね。大丈夫なんですか?」と問われて、
非常にいい加減なたとえではありますが

「あのね、カマタマは今年J2という小学校に入学したばかりの一年生なんだ。その一年生が六年生相手に喧嘩して負けたからって変じゃないでしょ」

と、われながらうまい言い訳をしたもんだと思っていたら

「いじめられているんですか?かわいそう!先生は誰ですか?言いつけてやりますから」

まあこんな感じの会話でした




話題に登るようになったのはイイ事だとは思うのですが、できれば勝った話で盛り上がりたい
「キジマのゴールめっちゃカッコよっかたよねぇ~」とか
こんな時こそよりいっそう応援するのがファンじゃないの!?
変わらずに支え続けていくのがボランティアスタッフなんじゃないの!?

だからまだ誰も応援やめてないし、ボランティアスタッフさんだって一生懸命頑張ってますし何より次は勝つでしょうし・・私が誰と話しているのかは内緒ですけど?なだめるのに疲れてます




↓もっともっとカマタマーレ讃岐で楽しもう!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2014/03/24 20:40 ] 2014 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/25 22:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/28 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3507-f436d2dd