返信・変身・変心!!

SHO_9089.jpg
画像は、前回のホームゲーム時のボランティアスタッフのはるかちゃん。
この日は前日まで夕焼け撮影にはまっていたのでそのままのホワイトバランス設定で撮影
まあ最近はフォトショップで簡単に修正できるのですが・・・との言い訳を少々言い訳というより反省です。

最近といえば、ここのところほとんどのコメントやらメールへの返信ができてないことへのお詫びと言い訳をこの場で!!
「ちょこっと心が未だに猫の目のようにクルックルと定まってませんから落ち着きましたらいずれおいおいと」私の心もなんとかV字回復したいもの。

変身・・このままではあと10日後に迫った人間ドックでの成績はきっとボロボロ
なんとか皆様方のご支援とご協力を賜りながらダイエットに励めればと決意しようかなぁ~と考えております。
やっぱり、やけ酒よりは祝杯の方が絶対に体にイイだろうし、いっぱい呑めそうだし

友人の知人のところで?みんなでスカパーでカマタマの応援をしましょうねというお誘いに車で行く予定でしたが急遽いまから電車~バスで出かけるつもり
SHO_9108.jpg










↓もっともっとカマタマーレ讃岐で楽しもう!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





関連記事
[ 2014/03/30 11:39 ] 2014 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3511-ae8f66d5