楽しくないところに人が集まるわけがない

KA1_0509.jpg
正直、歓送迎会シーズン真っ只中なのですから、ブログを書いている時間があまりありません。
とアホな言い訳はせずに超駄文を長々と書き連ねてます。

ほとんど酔っ払って家に帰ってきておりますので何を書いても支離滅裂になりそうで、とここまで書いていて
支離滅裂ならいつもと変わらないじゃないかとふと思いつつ、ひとつだけ言っておきたいことはたとえ酔っ払っていようが社会通念上、書いてはいけないことは書いてはいけないと言う事で、ひょっとしていらんことを書いてカマタマ本社に迷惑がかかってはいけないという自制心は、なんとかあるのです。そこのところの境界線がJ2初体験の不慣れなおっちゃんには分かりかねているわけで、まあちょっと、ここのところ過剰にナーバスになっているのかも知れませんが、書きたいことがほとんどカマタマ本社の悪口になってしまいそうなわけで、それはやっぱりいかんねと、でここまで書いて来てそれじゃあ今までとあんまり変わらないよと思い直して一言。・・・・・やっぱり書けない。それはたぶん個々への悪口になってしまいそうだから

カマタマボランティアのとても可愛い娘さんがいつだったかボソリと「こっちは一週間にたった一度の休みをこうやって頑張ってるのに・・ふざけんじゃないわよあんた公務員か?何が今日は定休日なのでよ」ふざけんじゃないわよからはちょこっと脚色してます。あんた公務員か?のところは公務員さんだってほとんどの方が一生懸命頑張っていらっしゃるはずなのにほんの一部の心無い人のためにって私は一体何が言いたかったのかが不鮮明になりそうなのですが要するに今までカマタマを応援し始めて約7年あまりずっと、この手のお怒りの言葉に対しては、「まあ戦士にも休息は必要でしょうしスタッフだって」と反論してまいりましたが、今こそ今年こそ私も言うべきであると、勇気を振り絞って決して過激にならない程度に言わせていただくなら「休むんなら来年ゆっくりと休めばいいじゃん。今、休んでいたら多分来年はず~っと休みになるよ」
今年こそが勝負の年で、今こそが渾身の力を振り絞ってついでに脳みそをフル回転させて、時間がないとか人手が足りないとかお金がないとか、そんなネガティブなことを一言でも発せずに邁進すべき奇跡の瞬間なのに・・。

勝ち負けのことを言っているわけではなくて、今このJ2の間に精一杯カマタマファンを増やさなければ増やす努力をしなければいつする気なのすでにホーム2戦が経過!!なぜでしょうか全然楽しくない全然というのは言い過ぎかも知れませんが、楽しくないところに人が集まるわけがない根暗な考えはやめようよ。もっと弾けるべき時!!振り返ってあの時もっとああしとけば、このままだときっと将来後悔しそうな気がしてます。今できることは全部やろうよ!!

最近は、と言うか今後もカマタマーレ讃岐の頑張り続ける選手たちを応援するつもりですが、それ以上にカマタマーレ讃岐を応援する人たちを応援したい、そんな気持ちの方が強くなってます。健気にもあんなに遠い遠い私なんぞは中学生の時の修学旅行に行ったきりの北九州までもなりふり構わず(・・)たぶんきっと次のアウェーの熊本さえも平気で応援に参戦していくカマタマーレ讃岐を通じて顔見知りなれました皆様方が、笑顔で我が香川に凱旋できることを衷心より願っております。どうかお願いですから彼らの心に夢と希望の火をお与えくださいませと、天の神様とカマタマ戦士たちに手を合わせます。

その前に景気づけにまずはホームで一勝を・・・






画像は楽しかったプチカマタマパブリックビューイングの時
沼田選手が一点取った時の歓声と感動は感激でした・・・あれからホンノひと時でしたが私たち?少なくとも私は幸せでした・・






↓もっともっとカマタマーレ讃岐で楽しもう!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/03/31 21:08 ] 2014 | TB(0) | CM(4)

パブリックビューイング?

北九州戦ですか? 全然知らなかったです。まあ、知ってても行けなかったワケですが・・・^^;
でも、どのレベルの方が知ってたのか・・・ということは少し気になります。
[ 2014/04/01 00:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/01 17:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/01 17:27 ] [ 編集 ]

Re: パブリックビューイング?

> 北九州戦ですか? 全然知らなかったです。まあ、知ってても行けなかったワケですが・・・^^;
> でも、どのレベルの方が知ってたのか・・・ということは少し気になります。


イノモトさん
随分とご無沙汰しております。
最近全然お会い出来てないように思いますが、お元気でしょうか?

さてプチパブリックビューイングとパブリックを使用したのは
ちょこっと言いすぎなようで、ただ単に知人宅でお酒を飲みながらスカパー見て応援してた程度のごく小規模なものですのであしからずv-435と言う事で。

でも一人より二人!二人よりも三人!!大勢で見るほうが盛り上がるねと、今更ながらに体験できましたv-353では次回ホームでお会いできますようにv-290
[ 2014/04/01 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3513-2f0cbba7