妄想?

SHO_0421.jpg

どうにも最近は集まりが悪いらしい・・・・
何が原因なのか?明快に答えることはできるのですがそれはやめておきます
カマタマーレ讃岐を盛り上げる会
とにかく今は耐えるときだということ。
と言いながら今こそ精一杯楽しむべきときだと考えて、さてどう楽しもうかなと、
オカマタマンはどうやらカマタマホームスタジアム近辺に「J」に遠慮してなのか出没しないらしい。

面白くない。全然面白くない。やっぱり着ぐるみのキャラクターは必要だし公式の着ぐるみが出現するまでは
スタジアムの周辺に出没すべきじゃないか?ルールは守らねばならないのは当然ながらスタジアム内は御法度でもスタジアム近辺なら別段かまわないのではと思うし、それならついでに劇団オカマタマンでも結成して芝居小屋でもひょこっとおっ建ててオカマタマンと桃太郎物語の興行を打とうじゃないのかと提案。ヒーローものなのです。なぜだかそこではオカマタマンは鬼ヶ島の親分なわけで、その手下にはN田さんやら配役には困らないだろうし、やっぱりスタジアムに来てくれる子供たちのための演劇のつもりだから勧善懲悪なわけで試合前と試合後の二回公演で最後の最後にサプライズで・・ひょっとしたら渋滞緩和にも一役買えたりとか、まあ春の夜長?いろいろと悩んでます


スタジアムグルメも全面に押し出すためにも、カマタマ本社は絶対に許可は出さないでしょうけど、カマタマスタジアムミシュランガイドならぬタヌキガイドを作成してそれぞれのお店に星をつけて・・・試食のお金は自腹でしょうねほんと春だからけっこう暇ではないけど、いろいろ考えているわけで、まあ一番の特効薬は勝ち星というのは分かっていてもこればっかりは、私には・・・。


画像は先週徳島に行った折に鳴門の海岸で撮った貝!ロマンチックにも二枚貝を探したのですが・・
ところで彼らは何者?オカマタマンが送り込んだ密偵か?はたまた別の闇組織の一員なのか??謎なのです。
SHO_9169.jpg

SHO_9166.jpg




↓もっともっとカマタマーレ讃岐で楽しもう!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/03 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3517-34bc4347