開墾中!!

SHO_0306.jpg

たかだか3連敗や5連敗でジタバタしてはいけません。

参照

19連敗
2000年-甲府
.
17連敗
1996年-京都

今は将来に向けて畑をしっかりと耕しているんだねと一見何気に含蓄ありげな画像の説明も、
もはや使える画像が底をついた感のある今日この頃・・正直、明日は花見に行ってどんちゃん騒ぎしたかったけど、
変わらず、カマタマの応援に丸亀へと向かう私はエライ!!と自分で自分を褒めてます

明日はソロソロ、なんだか勝ちそうなどと中途半端な気持ちではいけません。
明日こそ絶対に勝つ!!今こそ揺るぎない魂のこもった応援が必要な時なのです。
私よ頑張れ!!


画像は先週撮った、鳴門・里浦の金時人参畑。我が魂の原風景なのです 意味わからん!でしょうけど・・







もっともっとカマタマーレ讃岐で楽しもう!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


関連記事
[ 2014/04/04 20:32 ] 2014 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3519-eaa16035