

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

栃木戦速報!!

DSC_4259.jpg

以前は結構、対戦相手のサポさんの写真を撮っていたのですがいつの頃からかご無沙汰しておりました。

ですが本日、遠い遠い栃木よりお越しの栃木サポさんたちにちょっとご無理を言って写真を撮らせていただきました。
感謝ついでに勝ち点3を置いていってくれたならもっともっと感謝したのに

讃岐0-1栃木

今更、勝ち点3のお持ち帰りは致し方ございませんが、風邪のお土産だけはお持ち帰りなさらぬように
どうぞ道中ご安全に
KA1_0573.jpg




Jに上がって試合中の選手の写真が載せられなくなったのでカマタマボランティアカメラマン奮闘記とかに路線を変えてブログを存続させるべきなのか、それともカマタマお気楽ファンのスタグルレポートで生き残るべきなのか、それとも・・・と悩みながらも今のところはしばらくは細々とブログを更新しております。


スタジアムグルメレポート用の写真をどのように撮るべきなのか只今検討中↓
DSC_4254.jpg

AK様のご協力に感謝
DSC_4256.jpg

DSC_425775.jpg
ちなみに↑私が食べた「讃州とりめしカレー」です。
はっきり言って美味しいです。もちろん自腹です。もちろん太っ腹です。ダイエット中なのに
誰かにグルメレポは委託しないと・・・

常にお世話になりっぱなしのカマ友ご夫妻
KA1_0583.jpg

KA1_0585.jpg
?やっぱり美味しそうに笑顔で食べてるところの写真が欲しいところ。
グルメレポ委託は絵的に可愛い娘さんたちがいいような暗中模索中なのね



KA1_0575.jpg
勝てない理由を私なりに真剣に考えてみた!・・・ところ・・・はたと気がつきました。









生島開催の試合終了後、よくお世話になっていた讃岐食堂さんで思い出しました
DSC_4230.jpg
幸せは明るい方にやって来る!!ジンクスを馬鹿にしてはいけません。
「飲み会を企画した日は負け無しの我がカマタマーレ讃岐!」
KA1_0546.jpg
撮影のご協力に感謝




もっともっとカマタマーレ讃岐で楽しもう!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/04/05 20:59 ] 2014 | TB(0) | CM(4)

徳島サポに聞いたところ、あちらも勝ち点無しで苦労しているとか。
逆に写真は皆さん撮りまくりのblogや何タラに貼りまくりだそうです。
何が行けないの?って聞かれました。
宣伝になって良いジャンって、
[ 2014/04/06 00:40 ] [ 編集 ]

とりめしカレー立ち食いしてる私が写ってる!
せっかくなのでFacebookのアイコンにさせていただきます。m(_ _)m
[ 2014/04/06 23:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 徳島サポに聞いたところ、あちらも勝ち点無しで苦労しているとか。
> 逆に写真は皆さん撮りまくりのblogや何タラに貼りまくりだそうです。
> 何が行けないの?って聞かれました。
> 宣伝になって良いジャンって、

私もそう思いますv-353
[ 2014/04/06 23:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> とりめしカレー立ち食いしてる私が写ってる!
> せっかくなのでFacebookのアイコンにさせていただきます。m(_ _)m


あらっv-436・・v-290
[ 2014/04/06 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3520-86d91503