いつも心(背中)に太陽を!

KA1_0581.jpg
背負っているのはもちろん・・

こんな私だって・・



場内を一回りしてきたらさすがに汗かいたので上着を脱いで
カメ友に「ほらっ」と着ているコウヘイTシャツを見せる。
「僕も着てますよ」とさらりと言われて、自慢げにのたまわった自分がちょっと恥ずかしい

昨年藤田選手が怪我した時にファンの方が復帰を祈って作成してくれたコーヘイTシャツ。

私は何も藤田選手だけのファンではありません。いつも言っているようにカマタマ箱押しなのですが今は
西野選手の再起に期待してます。瀬口選手の返り咲きにも期待してます。
もちろん。、かと言って森田選手を応援していないわけではありませんし、皆さんと同様に、木島選手の復帰を心待ちにしてます。しつこいようですが、我那覇選手の活躍だって夢見てます。

そろそろ勝ってくれんかな~と起きてる間じゅう。ず~っと祈ってます。
ひょっとしたらこれが普通のカマタマファンの姿なのかも。もしかしたらわたしゃカマタマファン
いまさら何をと思われるでしょうが、試合中声も出さず旗を振るわけでもなく拍手をするわけでもなく、かと言ってアウェにも行けないつまらない私ですが、これからもずっとカマタマファンなのです。



頑張れカマタマ!・・・熊本の焼酎のみたか~っ







もっともっとカマタマーレ讃岐で楽しもう!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/07 22:33 ] 2014 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/08 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3522-8a2443be