

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前略讃岐サポ太郎様より108

KA1_0590.jpg
すいません。画像と文章は全く?関係ありません。
あしからずご容赦くださいますように






帰ってきた
 おやじサポのわやな話

倒せ忍者、007
 タヌキで頭脳戦

 007や忍者がうようよ潜んでるんかいな、J2のスタジアムに
は―。新参讃岐の選手、戦術を徹底分析して対策を立て、長所を封
じて弱点を突く。J2は情報戦の色合いが思ってた以上に強いみた
いやね。
 ▽狙われた7秒ゴール
 わしがゾッとしたのは、松本山雅戦。キックオフから7秒後のゴ
ールや。センターサークルからDF野口遼太に戻し、大きく蹴り出
すのがいつものパターン。これに目を着け、野口へのパスを奪い、
一気にシュートへ持って行った。試合後の選手コメントで、山雅が
あのプレーを狙っていたことが分かった。
 最近の対戦相手は、サイドで讃岐勢2人にはさまれたら、はたい
てクロスかシュートと「定番」みたいな攻め手をみせているようで
疑心暗鬼が募るんや。
 また、アンドレアがドリブル突破を図ると2人、3人で囲み、元
日本代表のFW我那覇和樹にええクロスを届けさせないようにもし
てる。
 ▽攻略法を逆手
 各チームとも選手が監督の駒になりきって緻密な組織戦を遂行し
てる印象や。予算の制約上、そんなに優秀な選手は獲得できん中で
なんとか勝ち点を確保し、降格せんことを最優先してるんやな。
 ただ、頭脳戦ならやりようはある。そろそろ讃岐攻略法も出尽く
したろうから、一つ一つ穴をふさぎ、時には逆手に取ればええ。い
っぺん罠を仕掛ければ、好きにはできんようになる。
 なんとか僅差の戦いもできるようになってきた。後は…。
 讃岐はタヌキの本場でもあるからね。ドロンといこう。







もっともっとカマタマーレ讃岐で楽しもう!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



関連記事

相互リンク依頼

はじめまして、シナツナギといいます。
今回は相互リンクができればと思い、コメントさせていただきました。

【タイトル】
ファジアーノ応援サイトFAGiCoCo
【URL】
http://fagiokayama-fan.livedoor.biz/

こちらのブログでは今、リンクをさせていただいております。
どうぞ、よろしくお願いします。
[ 2014/04/09 20:39 ] [ 編集 ]

Re: 相互リンク依頼

> はじめまして、シナツナギといいます。
> 今回は相互リンクができればと思い、コメントさせていただきました。
>
> 【タイトル】
> ファジアーノ応援サイトFAGiCoCo
> 【URL】
> http://fagiokayama-fan.livedoor.biz/
>
> こちらのブログでは今、リンクをさせていただいております。
> どうぞ、よろしくお願いします。




こちらこそよろしくお願いします。
岡山との対戦。めっちゃ楽しみにしてます。
[ 2014/04/09 21:16 ] [ 編集 ]

こちらもむっちゃ楽しみです。負けませんよーーーー!

相互リンクありがとうございました。
[ 2014/04/10 09:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/10 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3524-c948c274