
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歓送迎会

SHO_0078.jpg

酔っ払ってます。
歓送迎会タケナワなのです。

たけなわと書くと竹縄に変換されてなんじゃそれと言いたくなりますが
これが5月中旬まで続きます。

今までいた過去の職場、係とのつながりが結構あってそれゆえに歓送迎会の数も半端ではありません。
正直、切ってしまえばそれで終わりの職場関係もあるのですが、元来、酒好きのせいなのか過去のすべての歓送迎会に極力、出席させていただいてます。人間関係力という不思議な物を大切にしたいからに他ならないからなのですが。我がカマタマーレ讃岐、以前JFLに上がる前まではもっと飲み会があったように思うのに、遠征が多くなったためなのでしょうか、ほとんどのサポの方たちと飲み会でお会いすることができなくなりました。疎遠になったようで非常に寂しい限りなのですが、まあ彼らがアウェーの地で頑張っている情報を聞くと、表現がおかしいかもしれませんが嬉し懐かしちょこっと寂しい気持ちになるのです。頑張ってるね~私も参加したいと。

酔っぱらいのおっさンが今回言いたいのは、積み重ね!カマタマの歴史なのです。
今まで積み重ねてきた重みというものがあるのか?と問いかけたい。その場しのぎだけのカマタマでは未来に残ってもらったおかげで希望を持ち始めている!そこのところを言いたかったのです。忘れないように中島コーチも含めて。


将来、どのようなカマタマーレ讃岐になっていて欲しいのか、カマタマーレ讃岐という存在がこの香川において日本において、もっと夢みたいなことを言えば世界において誇れるチームになり得るのか!そこのところで希望が持てると言い得る・・・ような気がしてます。希望であり責任でもあると思ってました。それでも年年歳歳人同じからず!もうそろそろ老兵は消え去るのみ。若さにはかなわないと感じてます。要するに若いモンに頑張れと責つもりですけど)

例えば、今回カマタマ本社発表の練習時の写真の取り扱いにしても改善なのか改悪なのか、それはひとえに今からの貴方がたにかかっていると若者たちに押し付けたい!写真云々は些細なことでしょうけどその積み重ねが大事、塵も積もれば山!そう信じてます。

あのね、今あるスケジュールの中で歓送迎会の最終予定が五月中旬!それまでにはなんとかV字回復とまでは言いませんが勝っていて欲しいとこれは切に願ってます。本気で祈ってます。
ここは偉いさんとの飲み会だからある程度の希望が欲しいのです。


毎度意味不明のブログですが、私のメモなのです。将来に忘れないように・・・
せっかく、カマタマ本社が折れてくれたのだから、練習をなんとかして撮りに行かないと・・




もっともっとカマタマーレ讃岐で楽しもう!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/11 22:56 ] 2014 | TB(0) | CM(2)

積み重ねであって欲しい。

引越して遠くなりましたが、カマタマーレを応援しています。
スタジアムで見たあの時の感動も、今に繋がる一瞬だと思っているから勝利が待ち遠しいです。

ブログを読んで、ついついコメントをしてしまいました。
[ 2014/04/13 00:59 ] [ 編集 ]

私も高知に転勤したいv-10
[ 2014/04/14 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3528-a88f934d