

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から・・

2011 simanami 022


飲みすぎた次の日の朝は、何故だかいつもより早めに起きます。
起きて地元新聞をトマトジュース片手に読んでます。

カマタマの記事は明日でしょうねと思っていたらありゃ載っとるわと
アウェーの試合の時の掲載は当日が多かったような気がしますが、見過ごすところでした。危なかった・・・

連敗脱出へ 士気高く

「え~、この前コーダイよかったんちゃうん?」とか讃岐弁でブツブツ言いながら

熊本との大事な一戦にいきなり予想とは言え、先発出場濃厚とはめっちゃいい選手なのかもと期待を膨らませております。



画像はメチャ過去画像。只今整理中。





頑張れカマタマ!!
もっともっとカマタマーレ讃岐で楽しもう!!


にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



関連記事
[ 2014/04/12 08:56 ] 2014 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3529-d7593e7b