鬼無グリーンフェアー2014・・・

KA1_1507.jpg
彼のお父さんはアンドレア選手の友人だそうです。
もちろん!??フランス人なのです。
というカマタマ関係ネタめっちゃ可愛いくて撮りたい!!と思える被写体なのです。




KA1_1434.jpg

KA1_1470.jpg

KA1_1452.jpg

KA1_1499.jpg

KA1_1496.jpg
彼のお母さんは讃岐人です。
ということで(どう言う事なのか?)彼は讃岐生まれの讃岐育ち!生粋のうどん県民!?なのです。
うどんが好きか嫌いかは知りませんけど




鬼無グリーンフェアの最初の記事の盆栽屋さんは北野監督の中学時代のチームメイトというカマタマ関連ネタ忙しくて応援に行けないらしいけど、それでもやっぱり応援に来てね

寝ても覚めてもカマタマ!そんなコマーシャルがあったような?気もしますが
明日は午後4時試合開始!!いつカマタマ屋台村で昼飯食べようかなと悩んでますもはや「おやつ」かも




今朝の四国新聞だとムム!?フムフム?まあ読んでみてね。

先発予想はよそうよと言い出したファンもいたけど
先発予想は予想よ!あくまで予想だから。私なら敵を欺くにはまず味方からと言う事で
完全自己中心的ファン目線先発予想を掲載します。
たぶんキーパーは家木選手になりますし、現在いない選手も数名メンバーに入りますけど

頑張れカマタマ!!
↓↓↓連敗阻止のためにも、みんなで応援しよう↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/04/18 22:53 ] 我が香川!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3542-93b8ba2b