

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の採点・・

KA1_2634.jpg
讃岐1-1福岡

何をしているんだい!楽しみにしているのに。
早く今日の採点をアップしてくれなきゃ困るじゃないか

さて、たまにはサッカー素人筋のプチ採点!
FW西野6.5 やはり彼はFWなのね。
FW福家7.0 待望の我が香川の新星!10点つけてもいいくらい
DF武田6.5 何気に私の中では花マル急上昇中!
アランもコーダイもリョーガよかったんじゃないか?

見事になんの具体的な根拠も説得力もない私の今日の採点よりも・・
早くアップしてねと・・待ちわびてます


勝ち点1。
我が香川が「J」に刻んだ第一歩。
この第一歩。勝ち点1を心の底から喜ぶことにしてます!
たった1点で浮かれてはいかん!!などと気を引き締めるのは選手スタッフで十分。
感動じゃ!!引き分けだけでこんだけ嬉しいのだから勝っていたならめちゃくちゃ嬉しかったろうに
今回からV字回復の予定でしたがU字回復だったとしてもなんとも希望の持てる今日の引き分け。





頑張れカマタマ!!
↓↓今度こそ勝利のために、みんなで応援しよう↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


関連記事
[ 2014/04/20 23:26 ] 2014 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3543-7c3c4a19