香川を盛り上げていきましょう!

KA1_2640.jpg



「これからもっともっと頑張るんで。(いっしょに)香川を盛り上げていきましょう。」
試合終了後の福家勇輝選手のインタビュー。多分そんな感じだったと記憶してます。

素晴らしいコメント!好青年だね!!おじさんのハートは 

んが・・ もう少し萩野アナも映すべきじゃないかとスカパーに陳情したい
香川にとっては歴史的な勝ち点1でしたね!で始まった北野監督とのインタビューでも、やっぱり萩野アナをもっと映すべきだったと今後のためにも強く訴えておきたい!  

先日、鬼無で見た某国営放送のお天気お姉さんを、今日テレビでは見たけれど、実際の彼女の方が綺麗でイイ感じでした。
・・?だから何が言いたのかというと地元民営放送の某アナウンサーのお姉さんは実際よりもテレビ映りの方が絶対に美しい。テレビ映りがいいというのは私にとってはめっちゃ最上級の褒め言葉。フォトジェニックなのね

いつもながらとは言え、あまりにしょうもないことしか言えない、意味不明の写真しか載せられない今日この頃にちょっとばかりフラストレーションがたまり始めております。お腹のぜい肉のごとく。
スカッと勝ち点3でそんな鬱憤を吹き飛ばして欲しいもの!!






頑張れカマタマ!!
↓↓今度こそ勝利のために、みんなで応援しよう↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/21 20:43 ] 2014 | TB(0) | CM(2)

荻野アナは本当に可愛らしいですね。
カマタマTVや昨日のピッチリポートと本当に頑張ってますね。

昨日は今期初の勝ち点ゲットでしたね。
残留に向けて1歩前進と言ったところでしょうか。
福家選手のゴールは鳥肌ものでしたね。
ちょっと涙出そうになりましたが、大事な時のために取っておきました。
まだまだ厳しい戦いは続くけど、少しでも上の順位を目指して頑張ってほしいです。
[ 2014/04/21 22:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/22 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3544-0cb68f7d