ようやく今日の採点^^

DSC_4330.jpg


何をしているんだい!楽しみにしているのに。
早く今日の採点をアップしてくれなきゃ困るじゃないか


と、ブログに書いてから幾星霜・・・
ようやく歴史的な勝ち点1を取った試合の採点をアップしていただいた模様。


次回は一時間以内に!!ということで非常に楽しみにしてますが、一言。
もっと暴れてください。もっと自由に思ったままを!!
誰にはばかるでもなく時には悪魔の如き採点であったとしても、そこにカマタマ愛がある限りというのかあるからこそ
めっちゃ楽しみな今日の採点!!できればみんなに付けていただきたい今日の採点!!

ほー・・高木選手の評価が私とはだいぶ違っているのね




頑張れカマタマ!!
↓↓今度こそ勝利のために、みんなで応援しよう↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3548-c37f3081