
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アウェーに行こうよ。

DSC_4329.jpg

悲観して毎日を送るより、今生きているだけで素晴らしいことだと思って過ごすだけでも、見える景色がだいぶ変わってきますね。


どなたの言葉か忘れてしまいましたが、
悲観してないし、カマタマが今、J2で戦えていることに感謝しているし素晴らしいことだと思ってますから、
たぶん私が今見ている景色はバラ色に近いはずなのでしょう。



奇跡的にJ2に駆け上がってしまったカマタマの今をもっともっと目いっぱい楽しまなければと、常日頃から言い続けている私こそが、今日のカマタマをもっともっとメチャ楽しむべきであると、
毎度意味不明な文章ですが、今朝、天から降ってきた言葉は「なぜあなたはアウェーに行かないのか?」普通に書けば「朝おきたら友から京都へ行きませんかとメールが入ってました」だけなのですが。

行けない状況であるときは致し方なしと諦めもできますが確かにホームに行くために仕事をアウェーの時と入れ替えてなんとかホームにだけは全戦参戦できるように職場の同僚たちに目一杯ご迷惑をかけながらも・・・?厚顔無恥な私ならもうちょっとご迷惑かけついでに

J2アウェー観戦。来年はなんとか都合をつけてなんとか調整してと、しのごの言っているとこのままじゃ時期を逸してしまうんじゃないのか?来年も我がカマタマーレ讃岐がJ2戦線で活躍していることを、これっぽっちも疑ってはいないけれど、今こそ!!だいぶ無理してでもアウェーに行こう・・よと早起きしてスカパーでサッカー見ながら書いてますちょこっと矛盾してますけど本日もアウェーはスカパーで観戦予定スカパー様には本当に感謝してます。






頑張れカマタマ!!
↓↓今度こそ勝利のために、みんなで応援しよう↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/04/25 19:37 ] 2014 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3549-36764ab5