

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

讃岐1-1千葉

DSC_4401.jpg

前回の福岡戦の勝ち点1と今回の千葉戦の勝ち点1では
同じ勝ち点1でも意味合いがだいぶ違う・・・

前回は勝てなかった引き分けで
今回は負けなかった引き分けだと感じてます。

福岡戦では勝ってもおかしくなかった、あと少しで勝てたと思える試合で
千葉戦はいつ点を取られてもおかしくなかった、よくぞ引き分けに持ち込んだねと思った試合なのです。

試合途中に(もちろんスカパー様で観戦)全然得点の匂いがせんぞと諦めてたら
高橋選手投入直後?のアンドレア選手のゴール。脱帽です。
なんと、やれば出来るじゃないか!素晴らしい!!
フランス語だとシュペー(ル)!、マニフィック!、クール!、メルヴェイユー!らしいです。


今日の採点は急用が出来たらしいから、更新待ちですが
私のプチ採点だと私の中でグングンと評価の上がってきている関原選手には6.5をつけてもいいんじゃないかと






頑張れカマタマ!!
↓↓今度こそ勝利のために、みんなで応援しよう↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村










関連記事
[ 2014/04/26 21:46 ] 2014 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3550-2bcbaf07