上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

讃岐0-1横浜FC

DSC_4521のコピー

天の神様もなんとか雨を降らさずにいてくれたのに・・
後半40分過ぎの悪夢明らかに優勢な時間帯もあっただけに結構ショックが大きいです。




こんなに悲しい思いを何度も経験しながらも、変わらずに応援し続ける彼らはめっちゃ強い人たちねと
夕闇迫る丸亀競技場駐車場に帰りあぐねて集まっていたサポさんたちを見ながら思いました。

京都からは明るく帰って来れますようにと祈ります。

画像はアウェーゲートで頑張っていたボランティアスタッフさんたち。
○野さんから観音寺市ブースの特産品の差し入れのカステラと、ジュージューの必勝カードを持っての記念撮影!?
彼らはいつも元気です。(試合前でしたけど)


某地元新聞のカマタマ先発予想が今回なかったことも、なんというのか非常に残念で、やっぱり寂しいと記者さんに訴えたら次回からは欠かさずに掲載します!!と言ってました。頼んます


頑張れカマタマ!!
↓↓今度こそ勝利のために、みんなで応援しよう↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3555-e35e108b