京都FC戦 ・・・やっぱり

KA1_4149のコピー
やはり・・・私はアル中なのかアルツハイマーなのかも

あれほどもう酒は見るのも嫌だと思ったのに

昨夜、京都戦から帰ってきたのは午前一時前くらい。
飲みすぎていて、もう当分は酒の匂いも嗅ぎたくなかったはずなのに

ただ今、酒を飲みながら画像をいじっていたら、ちょこっと度が過ぎて
ちょっと派手すぎな画像に。

ボチボチと回顧していくつもりもとりあえず
ホントに久しぶりのアウェーへの参加。
「MIO戦以来じゃないですか?」と声をかけていただきましたが
一昨年の雨の京都印刷戦以来のはず。やっぱりアウェー参戦はメッチャ楽しい!!
勝ち負けは、もちろん勝つほうが楽しいに決まっていますが参加するだけでも
アウェーでいろんな方にお会いするだけでも、ホントに楽しいねと。
できればお酒は程ほどに・・いや。ちょうどいい加減だったかも
年に一度くらいはいいんじゃないか!と自己弁護

それにしても皆様の熱気に、「私も少しは見習わないと」と反省しながら写真を整理中
また行きたいです。
KA1_4083のコピー
彼らの変わらぬ情熱に



もっともっとカマタマーレ讃岐で楽しもう↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




関連記事
[ 2014/05/04 20:34 ] 京都FC戦バスツアー? | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3562-a68f128f