
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次回予告・・

KA1_4164のコピー
わざわざ京都まで来て負けてヘラヘラ笑っている!そんな馬鹿な奴は一人もいない!
みんな心の中では泣いとるし!!悔しい!が今こそ雌伏の時だと我慢して無理やり笑顔を作ってます。
耐え忍んでます。雌伏の時が至福の時になるまで・・できればその時が5月6日だったらいいのにねと希望を捨てずに・・

次回、遂にカマタマ第三勢力の首領N田氏特集!!誰も期待せんでしょうが、乞うご期待
みんな真面目に応援しているのにこんなに不真面目なブログでいいのでしょうかと少しだけ悩んでますけど

ヘラヘラ笑っている奴はいない!などと事前の言い訳的文章をわざわざ書いているのは、次回はあまりに笑顔満載のN田氏画像だから・・



↓もっともっとカマタマーレ讃岐で楽しもう↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/05/04 22:26 ] 京都FC戦バスツアー? | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3563-5209e75a