便乗「今週末女子サポになる」

KA1_4360.jpg

KA1_4362.jpg


ブログに載せて宣伝してねと可愛い女子サポさんから頼まれてたのですが
どのように書けば良いものかとず~っと悩んでたら
きみのえがおさんのブログで紹介されてましたので、完全に便乗!!やはり女子サポのことは女性に頼らないと

なんと可愛い娘さんが独自に自腹で。もちろんカマタマ本社にもその旨を報告しつつ作成!!

本来ならこういうことはカマタマ本社の広報がすべきことをじゃないのか、
カマタマ本社の広報に爪の垢でも煎じて飲まさないとと思いつつ下痢でもさせたら困るからとも断念
言うばっかりでなんにも動かないアホなおっさんにもちょっとは見習って欲しいものと、すなわちこのアホなおっさんというのはもちろん私のことで、私もなんかしないとねと反省中でもあります。
パクリで「今週末おっさんサポになる」発行しましょうか?手書きで・・ガリ版印刷かも??

とにかく

まずは

一度

是非とも読んでみてね↓↓↓
きみのえがおさんの今週末女子サポになる





↓今度こそ勝利のために、みんなで応援しよう↓↓↓クリックしてね↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/10 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3574-27edbfe6