ともに腹をくくろう!!

KA1_5918.jpg

北野誠監督のコメントより抜粋
「これだけ負けてしまっているので自分のやりたいサッカーをやろうと思いました。4バックにして高いラインでボールを動かすサッカーを、腹をくくってやろうと思っています。
・・僕が讃岐に来てから封印していたサッカーをやっていこうと思います.」


このコメントを見て私も腹をくくります。

見せてもらおうじゃないか!
北野誠のサッカーを!!


こんな時こそ四の五の言わずに、信じて最後まで支え続けることこそが応援すると言うことだと思ってます。
最後の最後の入れ替え戦での勝利まで、前だけを向いて応援します

今、解き放たれた北野監督のサッカーこそ!
希望の光!讃岐の夢2014!!頑張れ北野誠!!



なんだかワクワクしてもいいんじゃないでしょうか?
尚さら愛媛戦が楽しみになってきました。すぐに結果が出るもんじゃないとしてもそれでもめっちゃ期待出来そうな予感!!


愛媛にも徳島にも岡山にも今まで我がカマタマーレは色々とお世話になってなってきました。
今こそ勝って恩返し!!?勝負の世界は勝つことが恩を仇で返すことじゃなくて恩返し・・・

お世話になりっぱなしじゃ情けないから今こそ恩返し。カマタマJ2初隣県対決!しっかりと勝って新たな歴史を刻んできたいもの!!

あと一週間、体調と気力を整えます



ただ、とべ動物園で写真撮りすぎて試合前に電池がなくなったらどうしましょ
9時開園だから高松出発は6時
サッカーだけに集中・・せねば!



唯一無二の希望じゃないのかと心細い気持ちで藁にもすがるつもりで待ちわびていた○島選手の復活にももちろん期待してます。カムバ~ック33番・・

なんで北野監督の写真じゃないの?と怒られそうですが「最近撮れてないから・・」
写真は一昨日の東部運動公園にて



頑張れカマタマ!!
↓↓今こそ共に戦おう!↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村










関連記事
[ 2014/05/12 19:32 ] 2014 | TB(0) | CM(5)

最悪20位でもいいから何としても残留だけはしてほしいですね。
いっその事入れ替え戦に回っても勝てばいいかと。

24日は見に行きます。
個人的にはカマタマーレの試合は初のナイトゲーム観戦になりますが。
[ 2014/05/12 20:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 最悪20位でもいいから何としても残留だけはしてほしいですね。
> いっその事入れ替え戦に回っても勝てばいいかと。
>
> 24日は見に行きます。
> 個人的にはカマタマーレの試合は初のナイトゲーム観戦になりますが。


今は勝ち負けよりもパクリですけど「今こそ、そこにあるサッカーを愛せ!!」
今現実にJ2で戦っているわけで、精一杯今を楽しもうと考えてます。で、結果20位以内だとなおイイネみたいな感じです。
もちろん来年も楽しめることを信じてますが、今が苦しすぎたら来年も苦しすぎるのはいかがなものかと。
今がめっちゃ楽しかったらやっぱり来年もJ2にいたいと思うわけでと・・

私は京都でナイターを経験したはずですが、ほとんど覚えてませんので24日はカクテル光線のしたで精一杯楽しみたいです。めっちゃ明るく気持ちも明るくv-10帰りは笑って無事、家路たどりつきたいですv-398もう泣きながら高速を走るのは嫌じゃ・・v-436
[ 2014/05/12 21:12 ] [ 編集 ]

これまでの監督の功績は本当に素晴らしいものだと思っております。
しかしクラブは監督のため存在するものではありません。
現監督がいなくなっても未来永劫(多分…)存在するものです。

かつてJFLで飛び抜けた完成度を誇った町田ゼルビアのポゼッションサッカー。
それでも一年でJ2から降格しました。
これまでそこに迫るサッカーが出来なかったのに今更出来るとは思いません。しかもあれ以上の完成度が必要です。

思考停止して盲目的に博打に付き合うことが応援することだとは思いません。
ダメなもの、おかしい事には声を上げてダメだということは必要です。

これだけ負けても幸い富山との差は僅かです。
現時点で博打を打つ必要はありません。監督もサポも思考停止したら終わりです。
我々は第一にクラブを応援しているのです。
[ 2014/05/13 02:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/13 08:53 ] [ 編集 ]

ホントにずっと待ってます#33今は一刻も早い復活を期待してます。彼が復活すればきっと変わる。
[ 2014/05/13 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3578-6002a3ec