讃岐の心はまぁるいこころ・♡・

KA1_709277のコピー

「いろいろあったけど見習うところ、そうではないところの見極めが大事。讃岐は讃岐のスタイルを作っていこ。」


某フェイスブックでのコメントより勝手に掲載
さすがは讃岐の男前度ナンバーワンO野氏のいつもながらの沈着冷静&大人の対応には頭が下がります。

愛媛戦!!見習うところはたくさんあったと思ってます。
とにかく今は
あらゆるところで気を引き締めて明日は我が身にならぬよう、全神経を富山戦に切り替えて、勝利に備えたいと思います。

KA1_6484.jpg

KA1_6490のコピー



頑張ろうカマタマーレ讃岐!!



頑張れ我が香川!!
↓↓今週末こそ共に戦おう!↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







関連記事
[ 2014/05/21 21:23 ] カマタマーレ讃岐 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/22 09:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/22 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3589-03bbe14b