勝因は・・?

KA1_7238.jpg
いつも応援に来てくれている友が
「おめでとうございます。残念ながら用があって行けなかったんですよ。私が行かない方が勝てるんでしょうか?」と・・・

そうです!!勝ったのは、あの日あまりに勝てないものだから、いつもと違った道を選んで丸亀競技場に行った私の功績なのです!!
ゲン担ぎ!!多分カマタマファンのほとんどが何かしら試したに違いないゲン担ぎ!

次からはあの道を通らないと勝てない気がしてます

さてあまりにしょうもない!そして、たわいもない会話も勝ったればこそ!!
幸せです。
この一時の幸せにいつまで浸れるのでしょうか?

どうせなら長崎で勝って、札幌戦でも出来るだけ長く噛み締めていたい、つかの間の幸せ
そんなに甘くないことは重々承知なのですが、夢見るカマタマサポ!夢を見たっていいんじゃないか!

常々、皆様の肖像権を侵害し続けております讃岐のタヌキ!!何卒寛容なお心でご容赦のほどよろしくお願い申し上げます



カマタマに関わるすべての人々に心より感謝
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/05/28 21:05 ] 2014 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/30 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3597-c595299f