

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

讃岐1-1長崎

一次リーグ二日目2 169
アウェーはスカパーで観戦!!
本日試合前、テレビ画面に長崎さんの「久しぶり待っとったよ~(おかえり、まっとったばい)」そんな感じの垂れ幕を見て。

うれしかったこの際、勝ち点3は置いて帰ってもいいよ~くらい嬉しかった
もちろんそのくらい嬉しかったというたとえで実際は相手が10人になって絶好の勝ち点3ゲットのチャンスだっただけにちょっと残念。
試合終了後の持留選手、岡村選手への長崎サポさんからのエールには感動!!感謝!!ありがたいこっちゃだからこそ、もっともっと頑張れ元長崎組!!恩返しは次のカマタマホームでのゴールで!!

画像は懐かしい2008年の地域決勝リーグ一次予選の時、当時は長崎の選手だった元カマタマ戦士・福島洋氏
本日久しぶりに見返して発見!!
一次リーグ 002

一次リーグ二日目2 164

一次リーグ 018

懐かしいね。
多分本日付でカマタマ本社を退社して新たな夢に向かって歩き出すNくんと初めてカマタマの試合へ一緒に参戦したのがこの試合だったと思います。寂しくなりますが新しい職場で頑張って下さい。どうぞご自愛を!!飲みに行きたかったけど




頑張れカマタマ!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


関連記事
[ 2014/05/31 19:44 ] 福嶋洋選手 | TB(0) | CM(1)

よろしくお願いします。

こんにちは長崎サポです。

偶然懐かしい写真を拝見して失礼かと思ったのですが、コメントしてしまいました。

翔平、オカムー、もっちーそして今度から大輔がお世話になりますが、よろしくお願いします。

大輔はチョット見かけは無愛想で取っつきにくいですが、話しかけたらはにかみながら良く対応してくれます。
フィジカル、ヘディングの強さは目を見張るものがありセットプレーは期待出来ます。
昨年、今年最近まで故障で出遅れたのですが、腐ることなく真面目にリハビリ、練習に取り組んでいました。
今は万全の状態ですので必ず讃岐さんの力になると思います。

長崎からも4人の活躍、讃岐さんの躍進を願っています(あまり強く成りすぎて貰っても私達も困りますが・・・)



別のSNSで讃岐のヘルメットを被っているサポさんとも交流があるのですが、見かけたら宜しくお伝え下さい。


[ 2014/07/07 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3599-7279eeab