
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カマタマ最下位脱出

KA1_7159.jpg

朝刊の見出しは「カマタマ最下位脱出」まあたしかにそうだけど、なんだかちょっと恥ずかしいけど事実は事実。
明日、職場で冷やかされそうですけど事実は事実・・・
ちなみに長崎戦での一番の功労者は最後のシュートを弾き飛ばした瀬口選手であると私の中ではそう決めました



6月7日(土)16:00 試合開始!!VSコンサドーレ札幌
Jリーグは時間がまちまちなので、ちょこっとめんどくさい。
たぶんスカパー生放送への対応のためなのでしょうけど、私としては全部ナイターにしてくれたらいいのにねと思ってます。
カクテル光線下に映し出される選手がやっぱり格好いいしプロっぽいから
ただこの16:00開催が一番撮りづらいけれど一番いい光でいい感じに撮れる時間帯だと、なんとか自らを鼓舞して頑張ろうねと試合が終わったら土曜の夜だし、今回は飲み会があるらしいし、そろそろ勝利と引き分けの余韻にどっぷり浸かっていられるのも今日限りくらいにして明日からしっかりと札幌戦の勝利に向け準備します
なんの準備?といぶかしがる方もおられましょうが、観客動員数アップに向けて私なりに私もいろいろと頑張ろうかなと思っているわけで、まあこの土曜日の16時開催というのが多分一番お客さんが少ないと予想される試合なわけで。今のところこの酔っぱらいの頭では迷案しか浮かびませんけどなんとか・・・

















頑張れカマタマ!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/06/01 20:47 ] 2014 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3600-74f70ad3