カマタマの魅力を

KA1_4495のコピー
夕方テレビを見たら彼女が美味しそうにうどんを食べてました。
観音寺?あたりのおうどん屋さんで、そのあといつものアナウンサー様が前回のお店の?定休日の誤りをお詫びしていたからきっと讃岐うどんシリーズなのでしょう。美味しそうに食べるといえば鶴太郎さんのそば紀行?を思い出します。あまりにもめっちゃ美味しそうに食べるので、つい数少ない香川の地の蕎麦屋さんを探し回って結局近所のうどん屋さんのざるうどんでその場をしのぎましたが、まだあきらめきれてません。無関係ですが本日のお昼もざるうどん大とごぼうの天ぷらでした


最近カマタマを応援するファンが増えてきたように思います。
カマタマの魅力はカマタマに魅せられた人の数だけそれぞれあるように思います。

3万人のカマタマファンがいたら3万通りの魅力があるのだと・・・
3万通りもの魅力がある我がカマタマレー讃岐
それでも週末は土曜日開催の午後4時キックオフ!に加えどうにも天気がかんばしくなさそう
小野伸二選手があと一週間でも早く札幌に加入していてくれたなら随分と観戦者数も増えたのにと嘆いてみても、致し方なし!!いきなりテレビの向こうで岐阜の三都主選手がうどん県のCM?(テレビ見ながら書いてます

盛り上げるためには一体何と何が必要なのかじっくりと話し合わないかい!!

でとりあえず私の?名案を一つ!まだまだ少ないとは言え土曜の四時開催だとしても2千?3千?は超えるだろう丸亀に集うカマタマファンの皆様のお力にすがろうと、来てくださった一人一人にカマタマ大使になっていただこう作戦を敢行しようじゃないか?と。
ホントはカメ友の案なのですが亀のようにゆっくりと進行中!!あんまり期待しないでね


頑張れカマタマ!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3601-c0c837de