
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ともだちのともだち

DSC_3967.jpg
アイナック神戸vs伊賀くノ一戦をスカパーで見ました。
カマタマ以外に興味はあまりないのですが、結構面白い。
友達の友達は友達だから!!、アイナック神戸に友達が出ていたから見ました。たったの一回ちょこっとお会いしただけですけど。

友達は久しぶりの出場だったのでしょうか?その前に見たときは出てなかった
ゆえに??次回からの安定的出場のためにも頑張らなければならない試合。サッカー素人ですからプレーに対してどうこうはわかりませんが、安定したヘディングとフィジカル?は、なかなかのもの。それでも不慣れなポジションだとかで苦戦していた場面もだからこそ応援しがいがあるというもの・・・スカパーにはJ2プレミアムしか入ってないのですが、なでしこ見れるのでしょうか?
↑画像は、初戦の磐田戦時。某新聞社のアンケート実施中の場面だったように思います。
どちらから?
神戸から・・

カマタマーレ讃岐を応援し始めてどれくらいですか?
始めてです。

カマタマーレ讃岐は最終的に何位になると思いますか?
・・・・・・
何と答えたか忘れました・・





↓前回富山戦では、カマタマ本社の社長さん自らがなんかのアンケートを取りに球場周りをのそりのそりと出没してました。
ああいうのは続けるべきだと思いますし、機嫌よかったし試合も勝てたし
アンケートされた子供たちにアンケートを取りたい気分!あなたは今のおじさんが誰だか知ってますか?
ただの強面(こわもて)のおっちゃんではないよ!カマタマ-レ讃岐の社長さんだよと教えてあげたかった・・・。
次の試合でも出没することがあったなら、みなさん協力してあげてくださいね
KA1_7112.jpg




頑張れカマタマ!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/06/04 22:41 ] 2014 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3604-86c5c42d