英雄伝説・・♡

KA1_592377.jpg
絶望が希望へと変わる瞬間、英雄伝説が始まる・・・
私のシナリオだと入れ替え戦で稲妻のように現れてカマタマを残留へと導く英雄!!

まだ早いんじゃないのか?と危惧してます。我がカマタマにとっては、まさに虎の子。
今や最後の希望・・スギちゃんも波多野選手もいますけど

この際、目先の勝利よりも「絶対に怪我しませんように」と祈ります。

明日勝ったら祝勝会で多分ブログの更新は無理かも・・
負けたらショックで速攻、帰ってふて寝しますのでやっぱり更新は無理!ということで明日は多分お休みします
ので、友よ!岡山へはやっぱり船賃の方が高かったですど~しましょ
KA1_5920.jpg





頑張れカマタマ!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村











関連記事
[ 2014/06/06 23:27 ] カマタマーレ讃岐 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3606-fa98002f