
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

讃岐1-0札幌

DSC_5164のコピー
正直、勝ったらいいなとは思ってましたが、まさか勝つなんて
速攻帰ってふて寝する予定が・・・・・

競技場の芝の上は梅雨入りのため?高温多湿!いつもの倍くらいは疲れたうえに、前回勝った時に通ってきた道を外すわけには行かなくて、薬屋さんが見つからず日焼け止めが買えなくてどうしたものかと悩んでいたら、心優しき娘さんが貸してくれました。けれども、奥ゆかしい私はちょこっとしか塗れずに不安な気持ちで撮影していたら案の定
めっちゃ日焼け

午後7時半過ぎにボランティアさんの懇親会に参加させていただいたのに、汗でベタベタ!!で、せめて五臓六腑をアルコールで清めたっかたのに車だったから呑めず、なんというのか私にとっては睡魔と戦い続けるだけの過酷な飲み会!せっかくとなりには美しいお嬢さんが座ってくれたというのに飲めない飲み会なんか飲み会じゃない!と。帰ってからお風呂に入った後しこたま飲みましたで、せっかくの日曜はず~っと寝てました。平和な一日でしたカムバ~ック!私の貴重なお休み!

↑なんじゃ全然よ~わからんこの文章は?せっかく懇親会を開いてくださった○○○さんに喧嘩売っとんか?と思われても困りますから、言い訳を少々・・       ・・・・ 忘却?     ・・・   ・・・・まさか勝つなんて  嬉しすぎます。


次回は胸キュンじゅうじゅう特集か?
ご存知第三弾?第三の男!ニッタ会特集!の予定です多分新田会特集ならご本人さん以外はどなた様も期待しないでしょうけど乞うご期待





  

頑張れカマタマ!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





   
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/06/08 23:02 ] 2014 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3607-5065d59f