プロローグ・ジュージューはしゃべれない・・

DSC_5185のコピー
はるばるようこそ!は~るばる来たぜ・・♪実はこの日、車中で聞いていたのは北島三郎さんのニューアルバム
はるばる来たから、はるかちゃんと?ジュージューとの記念撮影



私がお話させていただいた人たちはみんな見た目は怖そうでしたがみなさんとても、やさしい感じのサポさんたちでした。もちろん試合前の話で、試合終了後はお会いしてませんけど


「あなた名前はなんて言うの?名札が折れてるからわからないわよ」
「僕!じゅうじゅうって言うんだよ」とはキャラ的に、喋れない、困り顔のいたいけなじゅうじゅう・・・
笑い顔キャラのじゅうじゅうも作るべきだし、お姫様じゅうじゅうも作りなはれと丸亀市長に訴えようか・・な
DSC_5179のコピー
「ほらこうやってちゃんと見えるようにしないとダメよ、名前売らなきゃね」
DSC_5183のコピー
関西のオバちゃん系のとても面倒見の良い方でしたカマタマサポになってくれたならめっちゃ心強そうな



とある飛空士ブログの岳さんの札幌戦アウェーゲート奮闘記?をめっちゃ楽しみにしてます。
さて今回の札幌サポさんはどんな感じだったのでしょうか?ちゃんとおぼっちゃま撮影任務完了

今回私が撮らせていただいたのは、三組だけでした。
↑感じの良いご夫婦と、↓怖そうですがMさんの知り合いの元香川県民で現在、九州在中の札幌サポさんと
DSC_5131のコピー

「十九番って誰なんですか?」
「え~っ、知らないの?」
DSC_5125のコピー
もう少し相手のことも勉強しておかねば!と猛省させていただいた19番ファンの札幌サポさん・・・・10番だったら二人で「じゅうじゅう」とオヤジギャグ的でグットでしたけど・・・つづく


頑張れカマタマ!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





   
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3608-27e15192