
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・・・・・

DSC_5127のコピー
いかにしてカマタマを楽しむか?たこ焼き食べてカマタマを楽しむ!

アホなおっさんのダジャレにして結構、的を得ているかもしれません。
イカタコの問題から早くも七年!ナスがママならキュウリはパパよ疑惑から既に9年の歳月。

全て素直にありのままに説明できたら、どんなにスッとするのか、それともめんどくさいのか?きっと後者なのでしょうけど紆余曲折というよりもめちゃくちゃジグザクの道を歩んできた七年間でしたが、そろそろ普通のおっちゃんに戻るべき時が迫ってます。私がやりたかったことは一体なんなのだったのでしょうか?なんなのか?過去現在未来にわたって夢想してます。(現時点で読んでいるのは「夢想するサッカー狂の書斎 僕の採点表から」と「知られざるペップ・グアルディオラ サッカーを進化させた若き名将の肖像」)私は映画館を出るとき主人公になりきっているイタすぎる男なのかもしれません。今行きたい映画は「瀬戸内海賊物語」理由は飲み会で無理やり買わされたチケットが財布の中に眠っているからに他ならないのですが、早く行かないと終わってしまいそうな気がして怖いけど一人で行くのは嫌じゃと躊躇してます。丸亀のバック裏を楽しむことを考えるよりメインの方をもっと真剣に考えたらどうなのと言われても「本当にそれでいいのか」と反論もできず、「ちょっと時間をください」といつものように問題を先延ばしにしただけの私に苛立っているわけでは決してありません。
この意味不明続きの文章はただ単に文字の配列をビジュアル化しているだけですから読まないでね、とここまで読んだ人の努力を完全に無視して無駄にしているわけで、それはまるで某○○に対して巻き起こる不平不満、すなわちクレームのたねを自らまいているのと変わりないのではとか思いつつも決して暴言だけは吐かないでねと。最近パソコンが古くなりすぎて、メール機能も完全にお釈迦になってどうしたものかと、ボーナス戦線に思い切って飛び込んでみたらなんと!なんと!こんなことなら春闘でもっと強気で戦っておくべきだったと後悔してます。↓この道をそして↓この坂をいかにして縮めるか?いかにしてと書くとタコが出てくるので、どのようにしてフラットにすべきなのか?2626人?この数字はあっているのでしょうか?まさか風呂風呂!温泉を掘りなはれという神の啓示なのでしょうか。温泉が競技場のすぐ隣にあったなら!結構いい案かもしれませんがそれよりもあと400人で三千を超えるという事実も考慮すべきじゃないのでしょうか。これが最低のライン・・マイナス200人(札幌サポさん)。これ以上絶対に減らさない努力とこれ以上集客する未来を創造するためにすることは一つ!!うだうだと部屋にこもってブログなんか書いているよりも立ち上がってコピー機の前に立とうじゃないか!!?
DSC_4987776.jpg

DSC_5047775.jpg


DSC_5122のコピー

DSC_5129のコピー
つづく・・




頑張れカマタマ!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





   
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/06/10 06:28 ] 2014 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3609-2f2021f0