瀬戸大橋ダービーに向けての意気込み!

DSC_5062のコピー

KA1_3918.jpg
瀬戸大橋ダービーに向けての意気込み!

必死に検討してみましたが、ない!ないのです。

はっきり言ってびっくりするくらいにありません。
あるはずがないじゃないですか。
岡山に楯突こうなんて、まさか・・・

常々申し上げているとおり、私の中では兄なる国、岡山!
テレビ局だって岡山が海を挟んでなければ我が香川は多分民放は西日本放送だけだったんじゃないでしょうか?
悲しすぎます。テレビっ子だった私にとっては岡山様様なのです。

現在、ファジアーノは6位?カマタマーレは21位。どうあがいても勝ち目はありません。戦力において底力が違うのです。
我がカマタマーレ讃岐よりも7~8年も前にJ2にあがって、じっくりと力を蓄えてきた岡山は今年こそはとJ1昇格を目指しているのに対し、ようやく今年ほんとにやっとのことでJ2に上がれたばかりのカマタマーレ讃岐はご存知のように目標はあくまでJ2残留。この差は今の段階では大きすぎます。どうしようもありません。へりくだってます。とことん恭順の意を示し岡山さんには可愛がられるよう心がけます。それもこれも、おみやげに讃岐うどんを四国フェリーいっぱいに積み込んで、ファジアーノを油断させてあわよくば足をすくってやろうという、あまりに情けない姑息な戦法!なんと言われようとも、是が非でも勝ちたいから。石にしがみついてでも藁にすがってでもJ2残留こそが香川の未来!瀬戸大橋ダービー初戦、我が香川から岡山へと参戦するファンはそんなに思ったほど多くはないと私は予想します。けれども我がカマタマーレ讃岐が岡山での戦いに勝てば香川での瀬戸大橋ダービーはいやが応でも盛り上がるはず。岡山から海を渡って大挙押し寄せるファジサポさんを香川の人たちに見てもらいたいのです。ダービーってそんなにすごいんだという事を感じてもらいたい。そこからが真の瀬戸大橋ダービーの始まりだと思うから・・・。(虎視眈々と・・)



ザザっと書いてみましたがやっぱり私には真面目な文章は無理ね。今更真面目に文章を書こうとしても長年染み付いた不真面目さはどうしようもありません。すいません

もちろん瀬戸大橋ダービーはめっちゃ楽しみにしてますが、それよりもまずは目先の湘南戦!!
勝つためにはやっぱり相手を油断させるしかないのでしょうか・・ANAの飛行機に讃岐うどんをいっぱいに積み込んで湘南の皆様に





頑張れカマタマ!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/06/12 19:58 ] カマタマーレ讃岐 | TB(0) | CM(2)

意気込み

全米が泣いた。ファジサポは嘆いた。「新・鬼が島~水色鬼の逆襲~」絶賛上映中!!!!
とかいかがでしょう(笑)
[ 2014/06/13 15:48 ] [ 編集 ]

Re: 意気込み

> 全米が泣いた。ファジサポは嘆いた。「新・鬼が島~水色鬼の逆襲~」絶賛上映中!!!!
> とかいかがでしょう(笑)

岳さんコメントありがとうございます。
是非とも北川景子さん主演でお願いしますv-10

ついでに「岳さんの酒場放浪記~カマタマアウェー放浪記」も同時上映で・・
[ 2014/06/13 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3614-69227156