週末に向けて・・

DSC_5176のコピー
ワールドカップ怒涛の64試合を愉しんでます。
ついでにJ3の鳥取ー相模原戦も見たし、
もちろんJ2の富山ー水戸戦も見ましたし
なでしこのアイナック神戸の試合も見ました・・楽しかった

んがそろそろ今週末の讃岐ー山形戦に向けてしっかりと準備を開始!!??
ワールドカップ真っ最中にも関わらず、我がカマタマーレ讃岐の試合に足を運んでくださる大切なファンの皆様のために・・

珍しく知人から山形戦でカマタマのTシャツとマフラーを買ってきてねと頼まれました。
またひとり、カマタマサポが増えたかも・・・?
売り切れないうちに早めに買いに行かないとついでに私も買おうかな。買ったら知人とお揃いね・・知人はもちろん・・おっさんですけど

画像は次回掲載予定の「はるかちゃんのカマタマバック裏デート紀行?」


頑張れニッポン!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




関連記事
[ 2014/06/16 21:42 ] カマタマーレ讃岐 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3619-23d86631