この木なんの木?気になる・・?

DSC_5137777.jpg
何事も視線を変えてみる・・
丸亀競技場においても一番上から見るのと最前列で見るのと全く違った景色が見えてきます。
どちらが良いのかは見る人によって違うと思いますが私は一番上から見るのが好きです。
なぜなら・・・県内でこんな高さから見れるサッカーはありませんから
写真もいろんな視点から撮ろうとあれやこれやと頑張ってますが未だに全然わかりません
DSC_51397777.jpg
流石に雨だとこの場が酒場に変わることはないと思いますがまさか・・
私もたまには


ワールドカップ。イタリア戦を見ようと起きてます




頑張れカマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






関連記事
[ 2014/06/21 00:17 ] 2014 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3627-1782580a