水戸戦・・

DSC_5589のコピー
この場をお借りしまして、いつものように、カマタマ本社に勝手になりかわりまして水戸戦にお越しいただきました高松市バスツアー?の皆様に御礼申し上げます。
是非とも再度!!またのお越しをお待ち申し上げます
・・ホントは個人的に個人に向けて発信しているだけなのですが

せっかくご来場いただいてお会いできたのに!全力で歓迎の意を表すべく、ハグの一つもすべきところイタリア人に生まれなかったことを悔やみつつ、それではせめて堅い握手・ハンドインハンドで心を通わせるつもりも、直前に水戸納豆を食べたばっかりだったから手がベトベトで断念。ほんとにお接待できなかったことが残念無念初めてカマタマーレ讃岐の試合会場に来てみてどうだったのでしょうか?非常に気になります。得点シーンの会場でしか味わえない独特の一体感というのか爆発的・心の開放の瞬間とでも言うのでしょうか、それを経験させてあげられなかったのも非常に残念です。来てくれてありがとう

ちなみに香川に生まれ育った私は納豆を食べる習慣に恵まれなかったためなのか、今もほとんど食べません。
それでもわざわざ水戸から納豆を背負ってやってきていただいたのだから、まさか残ったりしたら大変ということで泣く泣く頂戴したのですがあくまでそれも撮影のため・・・という言い訳と「結構美味しいね」との食レポです。??まさか水戸へのアウェー戦に高松から讃岐うどんを背負っていくのでしょうか?さぬきうどんはやっぱり打ちたてじゃなければダメだから、向こうで打って振舞うべきであると讃岐の誇りにかけて進言!どなたか関係者の方にしといてね


とりあえず久しぶりに取り急ぎ更新。画像はOさんとOさん。確か左側のOさんと初めて話したのはカマタマの応援に岡山へ行った時の電車の中。あれから7年も経ったんだねえとしみじみと。右側のOさんと初めてお話したのは今年の京都戦
あんときゃ酔っ払っていたからねぇ~とほのぼのと・・カマタマーレ讃岐でなければ出会えなかった人たちとの時間をもっと大事にしたいと・・・・・・うまく文章がまとまりませんけど


岡山へは7年ぶり電車で・・できるだけ荷物を軽くしないと倒れそうです。




頑張れカマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




関連記事
[ 2014/06/29 21:37 ] 2014 | TB(0) | CM(1)

ご挨拶

突然ですがご挨拶のメールをさせてください。

こちらは岡山県岡山市清心町にある「清心温泉」という銭湯です。
私は番頭の二宮です。
清心温泉は岡山駅西口からカンンコースタジアムの途中に位置する
不定期営業の古い銭湯です。

毎回サッカーの試合日にあわせ営業しており、
他県からのお客様にご利用いただいております。
したがいまして讃岐のサポーターの皆様が来られる
7月5日の営業は確定しております。

今年2月には「ナニコレ珍百景」にも認定された、
全国のサポーターが集う岡山話題の銭湯です。
男湯には昭和のスーパースター自筆サイン色紙展を開催中です。
http://youtu.be/sdHVMAWdNu8

営業時間は16時から23時まで営業。
駐車場有。子供入浴料100円、大人400円。

営業日はブログにてご確認くださいませ。
団体予約も受付中です。
皆様でお気軽にお立ち寄りください。

090-2807-9184(二宮)
http://seishinonsen.jugem.jp/
[ 2014/06/30 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3629-9b3d2c4e