水戸納豆戦より・・

DSC_5593のコピー

DSC_5595.jpg
人生は選択の連続である!↑どちらの写真が良いのか?躊躇したらもはや迷宮の彼方で彷徨い続けることになるから、そこは勢いといい加減さで決める!!と言いつつ決められなかったから二枚掲載いつもほんとに、こんなしょうもないブログなのに毎度ご訪問頂きなんとも申し訳ない気持ち皆様のご理解とご協力に感謝


撮影にご協力頂きました美人親子さまの
「I ♡ 5」は波多野選手への声援
「I ♡ 4」は沼田選への憧れ
両選手の水戸戦での活躍は彼女たちの祈りのおかげもあったのではないでしょうか!

楽しいところに人は集まる!!はず。

現在、正直なところ危機的状態にある我がカマタマーレ讃岐の観客動員数!!と私は思ってます。
まさかこれで満足している関係者はいるはずもないと信じてますが、それでは一体どうしたらよいのか?はっきりとした明確な明るい未来を創造できる誰もが納得するような方策をそろそろ打ち出さないか!誰もが納得しなくても求心力のある未来予想図!!なんでしょうか、この日バック裏の賑わいの中で感じていたのが、なんだかすべてがバラバラでせっかくのイベントも爆発的な吸引力には少々物足りない気がずっとしてました。楽しいけれど何かが足りない!ここに主題はあるのか?副題は・・・?広報が圧倒的に足りない!もっと楽しさをアピールし続けないと・・・悩み続ける年頃なのです
DSC_5583のコピー

まずは自らイベントに極力参加すべきであると、傍目で冷めた目で見るおっさん達には到底、解りえない空間!!そんな理由で水戸納豆早食い競争にも参加したし(そんなイベントだったかどうかは忘れましたが)参加しないと楽しさもわからないし、今後の道筋も見えやしない・・・。

流石に顔へのペイントはひょっとしたらスカパー様に映し出されたりなんかしたら、こんな私にも家族がいるし、ええ歳こいたおっちゃんがご近所の笑いものになってはとの危惧から回避させていただきましたが、もっともっとみんなで参加して欲しかった。できれば社長も率先してペイントすべきだったと声を大にして穴を掘って叫びたい!漏れないように・・「おお様の耳はロバの耳~・・ではなくて『早よ、公式ホームページにフォトギャラリーを作らなあかんよ~』と・・・
DSC_5586のコピー


さて次回かその次は多分ひさしぶりの家木選手!?特集・・の予定




頑張れカマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3631-1d121307