

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦士の休息・・

KA1_2879のコピー
2013年で現役を引退した元カマタマーレGK讃岐背番号32→1 家木大輔氏

ご存知のように現在カマタマーレ讃岐のフロントに入り、運営統括として忙しい日々を送っている。
「送っている」というとなんだか知ったかぶりみたいなので、傍目から見てもめっちゃ忙しそうな日々を送っているように私には見えてますというのが正解な文章!?
先週、理由あってカマタマーレ讃岐U-15の試合を見に行きました。ここも正確に言えば見に行かされました・・。
「うちんくのこがでとるあいだにいっぺんくらいはとりにきてたのー」

ようやく雨があがった鉢伏運動公園?へ(四国リーグ時代が懐かしいです)

家木氏がいたので
(前日は山形戦。きっと遅くまで後始末に追われていたことでしょうから)
「大変だねぇ~」と声をかけたら「仕事ですから」と挨拶してくれました。
KA1_0551のコピー

KA1_0550のコピー

KA1_0536のコピー

KA1_0557のコピー

KA1_0559のコピー

KA1_0573のコピー

KA1_0581のコピー
うまく言えませんが、慈しんでサッカーをしている、大切な時間と空間。ふと頭に「戦士の休息」という言葉が浮かびました。
あくまでこれもお仕事なのでしょうが 私には今の彼にとっては大切なリフレッシュの時間!そんなふうに私には見えました。


頑張れ家木!!頑張れうちんくの子!←私の子ではありませんけど




頑張れカマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





関連記事
[ 2014/07/02 21:57 ] 家木大輔選手 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/3634-739039c2